2008年03月05日

卒部式 卒部式

3月2日(日)桜井谷の6年生6人が卒部の日。
これまで、いろんな事がありました。
厳しい練習で辛かった事・試合で勝って喜んだ事・ミスして落ち込んだ事・試合で負けて悔し涙を流した事・・・
数々の思い出があります。

午前中は、最後の交流試合が行われました。
このメンバーで野球をするのも最後と思うと淋しいです。
対戦相手は豊島パワーズさんexclamation×2
3−2で勝ちましたが、最後までハラハラ・ドキドキの試合でした。
でも、彼ららしいというか・・・
最後に勝ててよかったわーい(嬉しい顔)
試合後は、コーチ全員によるお別れノック野球
みんな、しっかりと1球1球大切にキャッチ出来ましたかexclamation&question

お昼は在部生のお母さんたちの作ってくれた、愛情たっぷりハートたち(複数ハート)のカレーをいただきましたるんるん おいしかったね〜わーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでしたexclamation×2

卒部式の時間になりました。1年生OR君が先頭でプラカードを持って6年生6人が入場ダッシュ(走り出すさま)
卒部式メインの卒部生の作文では、一人一人が桜井谷での思いを発表。みんな、感謝の言葉が多くとても立派な文章でした。
指導者の皆さんへの感謝の気持ち・ご両親への感謝の気持ち・・・
桜井谷でしっかりと学んでくれました。
お母さんも子ども達に感謝の気持ちでいっぱいです。
子ども達にたくさんのパワーと感動を貰いました。ありがとう揺れるハート

6人が中学でも野球を続けます。
みんな野球が大好きです。
6人全員が野球を続けてくれる事は大変嬉しく思います。
これも、これまで支えて下さった指導者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
最後になりましたが、素晴らしい卒部式をしていただきありがとうございました。
これからも、桜井谷少年野球部を応援しますひらめき

2008年 卒部式

投稿者:お母さん at 22:53 | コメント(2) | 日記