2010年03月30日

千里NT1回戦

 2010.3.28(日)  万博少年野球場にて 山田スワローズさんと対戦です野球
  先日、返還した準優勝旗を 優勝旗にかえて持ち帰る為に、負けるわけにはいきませんっちっ(怒った顔)

少し緊張気味でしたが ヒットあり、よく守り、で、3対0で勝ちましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  しかも ピッチャーS部君 ノーヒットノーランひらめき  すばらしいっっexclamation×2

P3283098.JPG

来週 2回戦がありますパンチ  次も精一杯の力を出して 頑張ろう右斜め上

P3283134.JPG
投稿者:お母さん at 00:23 | コメント(1) | 日記

2010年03月08日

卒部式

 H22.3.7(日) 6年生7人が卒部です

入部した当時は まだルールも解らず、キャッチボールもろくに出来なかった子供達が、いろんな大会に出場し 優勝ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい) の喜びや 1回戦敗退の悔しさ等を経験しました。
『目指せ全国exclamation』と 常に上を目指し頑張ってきました。

Iさとか 0こうき @がく Aまさし Dかずや Fなおと Gりょうすけ  
辛かった時もあったけど この桜井谷野球部で得たものは 最高の宝物です。 
 代表 副代表 監督 コーチ 後輩達 保護者の皆さんへの感謝を忘れず、中学へ行っても それぞれ選んだチームで一生懸命に頑張って欲しいと思います。
 そして 《甲子園》に 招待してくれるのを待ってますわーい(嬉しい顔)

在部生の母達、すばらしい卒部式をありがとうございました。 
天気が悪く いつも以上に大変だったと思いますあせあせ(飛び散る汗) 
本当に 心のこもった卒部式で感動しました。
  ありがとうございましたexclamation×2

代表・副代表・コーチ ご指導ありがとうございました。
 『いつでも戻って来いよ』と おっしゃって頂き、子供達は安心して次へ行けます。 
 また 悩んだりつまずいたりした時には 相談に来るだろうと思いますが その時は よろしくお願いいたします。

    今まで ありがとうございました。

                     6年母一同
 
投稿者:お母さん at 00:44 | コメント(0) | 日記